若泉歯科クリニック

はじめてのアイススケート

未分類

こんにちは。

若泉歯科クリニックの渡辺です。

冬が終わり、春らしい陽気が続くようになりましたね。

そして、毎年この時期は花粉症も流行ってますよね。私はお鼻がムズムズ、おめ目がかゆくなります。長女は花粉症がひどくて外では遊べないくらいに‥。花粉もコロナもおさまったら外で思いっきり遊んでほしいなぁと母は願います。

先月のお話ですが、敦賀にスケートを体験しに行ってきました。子供の頃に滑ったきりでしたが、案外滑れて楽しかったです♪

こども3人は初体験!上2人はこわいこわいと私にしがみついていましたが、末っ子は怖がらずにテクテク歩いていました。刃が二枚刃だったので安定していたみたいです。さすが末っ子度胸があるなぁと感心しました☆

2時間くらい滑ると慣れてきてそれぞれ一人ずつ滑れるくらいに上達しましたよ。

あんなに怖がっていたのに、帰りの車では

楽しかったー!また行きたーいと言ってくれてよかったです。冬の思い出が出来ました。

 

もうすぐ春休みですね。

お休みの間に歯のクリーニングがオススメですよ。お口のなかも心もリセットさせて新生活を迎えましょうね。お待ちしております!

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ