若泉歯科クリニック

PMTC

2013年4月28日(日)18:42

こんにちは
越前市若泉歯科クリニック、歯科衛生士の谷岡です(*^^*)

今日はとても暖かい1日でしたね(o^^o)

明日もお休み嬉しいです(^^)/

ゴールデンウイークと言えば
若泉歯科クリニックがリニューアルオープンして1年になります!(^^)!

一周年記念ということで
PMTC(プロフェッショナルメカニカルトゥースクリーニング)通常5000円なんですが
5月いっぱいまで2500円の半額セールを行います!

タバコやコーヒー、紅茶などの着色が気になる方にオススメです(^^)
また歯の主成分を補うことで表面の微細な傷を補修する事ができるので
ツルツルな歯になります!
歯のエステ感覚でもお試しいただけますよぉ(^O^)v

興味もたれた方是非いらして下さいね!!
お待ちしております( ^o^)

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

2013年4月27日(土)22:22

こんばんは!若泉歯科クリニック、助手の竹内です(^^)
もうすっかり桜も散って、葉っぱだらけの木になっちゃいましたね(^_^;)笑

今年は満開の頃に雨が降ってすぐにおわってしまいましたね(;_;)

足羽川にいったんですが何回いってもきれいで、お気に入りです♡

今日からみなさんGWの方が多いと思いますが予定はお決まりですか?(^.^)
楽しいGWをお過ごしください♡

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

歯科検診・・・

2013年4月26日(金)08:47

こんにちは

 

福井県越前市の若泉歯科クリニック、院長の若泉学史です

 

最近ようやく暖かくなってきましたね

 

さて春になると歯科検診がいろいろなところでありまして、私も今年もいくつかの所のお手伝いをさせていただきます。

 

24日は南小学校へ、昨日は二中へ行ってきました。

 

どちらも我が母校ですので感慨深いものがありました。

 

中学の担任だった先生にもお会いできてよかったです!!

 

 

学校や会社で歯科検診がない人もいると思います。そんな時はぜひ若泉歯科クリニックにお越しください。

 

スタッフ一同心よりお待ちしています

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

スイミングスクール

2013年4月25日(木)10:07

20130425_100709.JPG

こんにちは越前市若泉歯科クリニック歯科衛生士の神谷です(≧∇≦)

4月も終わりに近づき、もうすぐゴールデンウィークですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんどこか旅行とかされるんですか?
きっと楽しいプランが沢山なんでしょうね~(*^◯^*)
想像しただけで、ワクワクします~(≧∇≦)って私のプランじゃないのに1人で盛り上がってましたゎ(^^;;

私のゴールデンウィークは、法事と、BBQと、菊人形に行きまーすo(^▽^)o

まっずっと武生に居る感じですね^^;

アハハε-(´∀`; )

4月から私の息子くんが、スイミングスクールに通い始めましたぁ\(^o^)/

最初は私と離れるのに泣いちゃいましたが、10分もしたら、楽しそうに先生とプールに入っていました(^^;;

しかし三回目のプールで、坂になっているところからドボンと飛び込むのが始まると、嫌がって全く飛びませんでした(~_~;)

スクールが終わってから、「飛び込むのなんで嫌やったぁ?」と聞くと、「だって、耳からも、口からも、鼻からも、目からも、お水が入ってくるんやぁ」と言いました。
確かに間違ってないし、「そうやねぇ」と言って、父にどうしたらいいか聞いてみました。
すると父は、「耳は両手で挟んで、目は両手で押さえて、口と鼻は両手で摘まむと大丈夫や」と言って2人でやってみていましたが、あきらかにすべてをカバーするには手が足りないよね~と思いながら、大笑いして見ていました。

父も、3才からスイミングスクールに通っていたんですが、1年間は水に顔をつけれなかったようです。ε-(´∀`; )

だから、息子の気持ちも良く分かるようです。

4月から新しく何かを始められた方も沢山いらっしゃると思います。

私も何か新しい事にチャレンジしたいなぁと思いま~す^_-☆

5月からキッズクラブが始まりま~すo(^▽^)o

予防を目的として、子供さんのむし歯ゼロを、親子さんと共に目指したいと思います。

可愛いキッズのご来院お待ちしておりま~す*\(^o^)/*iPhoneから送信

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

こんばんは

2013年4月20日(土)22:37

IMG_5721.jpg IMG_9422.jpg

こんばんは(^^)
若泉歯科クリニック、助手の奥出です。
今日も気温が低く、とても寒かったですね。体調を崩さないように気を付けてくださいね。
キッズクラブのパンフレットができました(^-^)/
興味のある方はお気軽にお問い合わせください(^^)/

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません
2013年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ