若泉歯科クリニック

春ですね!

未分類

こんにちは。

若泉歯科クリニック、歯科衛生士の柳瀬です。

 

何日か前には雪が降りましたが、

そのあとは暖かい日になってきましたね!

明日は17℃くらいまで暖かくなるらしいです。

 

我が家には、高校3年と中学3年の子供がおります。

ダブル受験なんです…。

今年から高校入試の日が変わり、1ヶ月近く早くなりました。

その頃、大学受験もあり、我が家はバタバタの毎日でした。

大学受験に付き添って、前泊したのですが、

泊まったホテルのフロント近くには、受験する大学への案内が置いてあり、いよいよだ!って感じでした。

中学生の進学先は決まりましたが、

高校生の進学先はまだ決まっておりません。

あと、何日かで結果が出ます。

笑って終われることを祈るばかりです。

 

卒業される方は、少し長い春休みになると思います。

その間に、歯の健診やクリーニングにいらして下さいね!

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ