若泉歯科クリニック

エンゼルランド

2018年7月31日(火)14:05

こんにちは

若泉歯科クリニック歯科衛生士の神谷です。

毎日あつ~い日が続きますね~~

どこに居ても熱中症が心配です。

そんな暑い中子供達と、坂井市のエンゼルランドへ行って来ました。

暑すぎで、外の遊具にはほぼ遊んでいる子はいませんでしたが、噴水の水遊びスポットでは、突然出てくる噴水におおはしゃぎで遊ぶ子が沢山いました。わたしも足だけ入ってみましたが、とても気持ちよかったです♡

その後は施設の中へ入り工作体験などしました。うちの子はお友達のお兄ちゃんにすごく懐いて、終始笑顔でブーメラン作りを楽しみました。

その後次男は冷たいかき氷を食べて、「ベロ青くなったかぁ~」と、みんなに見せていました。長男はそれを見て「あっ、歯の染め出しみたいやぁ~~」と、青くなったベロを見て笑っていました。

家でもたまに染め出しすると、喜んで歯磨きしてくれます。楽しく歯磨きしてくれるので、ほんと助かります。

皆さんも良かったら染め出ししに来てみて下さいね~~)^o^(

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

東京☆

2018年7月30日(月)23:53

こんばんは。
若泉歯科クリニック、奥出です。

今日も暑かったですね。。(^-^;
熱中症に気をつけてください!!

先週は息子の大会の応援に東京へ行ってきました。
6日間の滞在だったのですが、毎日の練習会場や、大会会場への車移動に四苦八苦。。。
やはり、東京の車移動は時間がかかりますね(^-^;
台風の影響で気温が下がり過ごしやすかったのが幸いでしたが、大都会での生活にどっと疲れました。。

観光する余裕などないバタバタした6日間でしたが、次は観光したいですねー(^^)

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

セミナー

2018年7月24日(火)08:07

 

越前市若泉歯科クリニック、歯科衛生士の谷岡です!
先日大阪にセミナーを受けに行ってきました!
写真はセミナー会場のクリスタルタワーです✨
20階でセミナーを受けたのですが、帰りに大阪城も見えて眺めが良かったです!
11月までの4ヶ月間しっかりと課題に取り組み、色々な事を吸収できるようにしたいと思います!
セミナーで、本を読む事が成長につながると教えていただきました!
本を読むことが苦手な私なんですが、
オススメの本がありましたら是非教えてくださいね!

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

ソフトバレー大会

2018年7月17日(火)22:06

皆さんこんばんは☆

若泉歯科クリニックの植林です!

 

16.17日に開催されたソフトバレー大会の

アカデミアホテルカップに参加しました!

私が参加したのは17日の混合の部です。

 

 

去年は準優勝という結果だったので

今年こそは!!という気持ちで頑張りました!

リーグ戦は1位で勝ち上がりましたが

トーナメントで2回戦負け…(;▽;)

自分の課題がまだまだ山積みです(´・ ・`)

 

2チームで参加したんですが

もう1つのチームがなんと準優勝୧⍢⃝୨

フルセットで接戦だった試合も負けてしまいましたが、

凄くパワフルで熱い試合でした!

 

負けてしまいましたがとても楽しめた大会になりました!

これからまだまだ練習がんばります︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎

 

そんな今日は全身筋肉痛で足には

でかいアザが…笑

 

まだまだ暑くなる日が続くので

皆さん熱中症や怪我には気をつけてください!

 

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

こんばんは☀︎

2018年7月16日(月)22:35

若泉歯科クリニックの福住です☆

連休‼︎みなさん楽しんでますか?この連休は猛暑☀︎でしたね。

プールに海水浴日和でしたね。我が家でもプール開きをしましたよ。

そして連休最終日、子供達は祖父.祖母たちとグランピングCampに京都へ向かいました。私と夫はお留守番です。笑

 

届いた写真を見ると、自炊体験ををする子供達の姿や、作った物を美味しそうに食べる姿❤︎羨ましくなりました。

 

 

今度は私も行きたいです❤︎近くにお風呂もあるようで歩いて向かったみたいです。

 

そして、私と夫はというと…久しぶりに、竜王のアウトレットへ行ってきました。いつもとは違いゆっくり買い物ができました←笑

いよいよ子供達の夏休みも始まりますね❤︎暑い日が続きますが子供達と沢山夏の思い出を作りたいです。

 

また普段、スポ少や部活動でなかなか来院出来ない方‼︎この夏休み中に是非いらして下さいね❤︎

スタッフ一同お待ちしてます‼︎

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません
2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ