若泉歯科クリニック

うれしい一言

2017年4月25日(火)19:15

こんばんは。
若泉歯科クリニック、歯科衛生士の柳瀬です。

今日は暖かいというより、暑いくらいの1日でしたね。
こんなにお天気なのに、花粉症の家族がいるので、布団を干すことが出来ないので、とても残念です(>_<)

先日、久しぶりにも会った友人に
『若泉歯科さんて痛くないって聞いたよ〜』と言われました。
友人はどなたから聞いたのかははわかりませんが、とても嬉しくなりました。
日頃から、スタッフ一同痛くない治療を目指して頑張っております。
1人でも多くの方に喜んで治療していただけるよう、これからもがんばってまいります。

ご不満や気がつかないところも遠慮なく言ってくださいね。

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

医院見学

2017年4月23日(日)16:20

 
 
こんにちは!
越前市若泉歯科クリニック、歯科衛生士の谷岡です(^ー^)
 
 
 
先日、愛知県 若林歯科さんに医院見学をしてきました!!
 
 
 
collage-1492835852936.jpg
 
 
 
鹿児島に見学に行ってから数年ぶりの医院見学でしたが、
違う医院を見ることで新しい気付きがあり、とても良い刺激になりました(*≧∀≦*)
 
 
 
写真上は若林歯科さん院長、衛生士チーフ、TC(トリートメントコーディネーター)チーフと若泉クリニック院長とスタッフです!
 
右下は美味しいお肉を食べに行ったときのテンション上がってる1枚です\(^^)/
 
 
見学で学んだことを若泉歯科クリニックでも生かしていけるように
これから試行錯誤して医院のレベルアップに繋げていきたいです!
 

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

美女と野獣

2017年4月22日(土)14:04

image1.JPG

こんにちは。
若泉歯科クリニックの植林です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は、先日友達と劇団四季の
『美女と野獣』を観に京都へ行ってきました!
ちなみに、行きの車の中でも『美女と野獣』の
DVD観ながら向かってました!笑
劇団四季は中学の修学旅行の『ライオンキング』ぶりだったのでとても楽しみだったんです♡
友達もディズニーが大好きなので
凄い興奮でした!
感動、鳥肌、時々笑いもあり素敵な舞台でした☆
昨日は映画公開日でしたね!
観に行った方はいらっしゃいますか?
私はまだ行けてないので、早く行きたいのと
楽しみでいっぱいです!
天気もいいし明日は休日なので
お出かけ日和になりそうですね!
いい休日をお過ごしください♡

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

山梨・静岡まで行ってきました!

2017年4月20日(木)13:55

こんにちは。木谷です。
最近暖かくなったと思ったら結構キツめの寒さにも見舞われ、寒暖の差が激しいですね。
我が家では家族が揃って軽い体調不良に陥ってしまいました。
皆様も体調崩されないようにお気をつけください。

そんなコロコロ変わる天候の最中ですが、先日山梨・静岡に旅行に行ってきました。

鳴沢氷穴や富岳風穴と言った洞窟や前々から行きたかった富士サファリパーク、富士急ハイランドに漸く行ってきました!

洞窟は入る前までは少し暖かいくらいだったのに、階段を下っていくとある1点で急に寒くなり洞窟内は吐く息が白くなるほどでした。

洞窟自体は短かったのですが自然の不思議さがとても面白いかったです。

サファリパークや富士急ハイランドは本当に満喫してきました。

フジヤマというジェットコースターがあるのですが、さほど言った時に混み合っていなかったので2回も乗ってしまいました!

1通りジェットコースターは楽しんだのですが、ドドンパだけ乗れなかったのでまたいつかチャレンジしようと思います!

ジェットコースター最高です!!←

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

桜満開

2017年4月09日(日)04:24

FullSizeR_2.jpg IMG_3646_2.jpg

こんばんは♡
若泉歯科クリニックの福住です。

新年度になりました。
ご卒業、ご入学を迎えた家族の皆さん!
『おめでとうございます♡』

年度末、保育園がお休みだったため平日にお休みをもらいお友達とエンゼルランドで遊んできました♡

室内、室外ともに沢山の遊具があり子供たちは大喜び(◍❛ัლ❛ั◍)♡⃛

先月に引き続き『福井はいいね♡』です。笑!

越前市からは少し遠いですが、雨が降るかも。。。の時はお勧めです!!

そして、今週はぐーーーーんと気温も上がり、先週末にはまだだなぁ〜と思っていた桜も一気に満開になりました♡

生憎の天気ですが(,,゚Д゚)

西山公園に夜桜を見に
いってきました♡

屋台も出ていて
沢山の人で賑わっていましたよぉ!!
ほわっほわの桜をみながら。。。1ヶ月位咲いていてくれればいいのになぁ。
なんて思いました♡笑
今週末がきっと見頃です。是非見てきてくださいねぇ。

今年度も皆さんが
元気に楽しくすごせますよーに♡

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません
2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ