若泉歯科クリニック

スポーツの秋

2018年8月31日(金)21:35

こんばんは。
若泉歯科クリニック、奥出です。

まだまだ毎日暑いですね。。(^-^;
今後の大雨にも気をつけてください!!

今月は息子の大会の応援に大阪、新潟、へ行ってきました。
東京へ応援に行った時同様、毎日の練習会場や、大会会場への移動に四苦八苦。。。
暑いうえに、連日の移動、応援に疲れました。。(^-^;
親は応援だけなんですが、ヘトヘトです。。
運動不足ですね。。^ ^

 

夏休みも終わり、スポーツの秋ということで運動でも始めたいものです(^^;;

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

千年未来工藝祭

2018年8月26日(日)22:03

こんにちは若泉歯科クリニック衛生士の神谷です。

夏休みもあと一週間となりましたね。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さま夏バテは大丈夫ですか?

先日越前市の千年未来工藝祭へ行ってきました。

お目当は、日野川の小石に描くペーパーウェイト作り‼︎

子供達は大胆に小石に色を付けて、ステキなペーパーウェイトが出来上がり、夏の素敵な思い出の一つになりました。

みなさんは夏どう過ごされましたぁ?

また色々お話し聞きたいです。

 

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

永平寺の胡麻豆腐

2018年8月23日(木)13:55

 

衛生士の伊藤です。

 

先日友達が永平寺の胡麻豆腐を食べたいと言う事で永平寺に行きました^ ^

 

お盆休み中だったので、永平寺の駐車場が満車で永平寺には行きませんでしたが目的の胡麻豆腐は美味しく頂きました!!

 

胡麻豆腐が入ったおしるこも美味しかったです✨✨✨

実家へのお土産にも胡麻豆腐を買って帰りました(*^^*)

 

福井の美味しいものを食べ歩きたいと思いますので、おすすめがあれば教えて下さい!!

 

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

ジオイルミネーション

2018年8月22日(水)14:17

 

越前市若泉歯科クリニック歯科衛生士の谷岡です!

先月ジオイルミネーションに行ってきました✨✨

勝山とだけあって気温も少し涼しく、歩く距離が結構あったのですが、いい運動になりました笑

スニーカーかぺたんこ靴で行くことをオススメします(❁´꒳`❁)

 

 

 

10月26日まで開催しているみたいなのでみなさんも是非行ってみてください!

 

夏休み期間で当院は大変賑わっておりますが、夏休みの宿題で歯医者に行くことになっている学校もあるみたいです·*・:*+.\(( °ω° ))/.:+

素晴らしいですね(*^^*)

 

みなさまのご来院お待ちしております😘

 

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

武生花火

2018年8月16日(木)14:05

こんにちは。

若泉歯科クリニック、歯科衛生士の柳瀬です。

先日は、買い物して車に乗ろうとしたら、

ものすごい雨‼︎

しばらく待っていたのですが、なかなか止まず、仕方なく車に乗り家に帰りました。

うちの方は全く降ってなくて、雲ひとつでこんなにも天気が違うものかという思いました。

今日もこれから雨雲がくるみたいなので、ひどくならないことを祈ります。

 

昨日は武生花火でしたね。

我が家は、打ち上げ会場からだいぶ離れているのですが、わずかながら花火を見ることができます。

自宅の屋根から見ていたのですが、

娘と近所の高台にある神社に行ったら、

自宅よりはきれいに見えました。

村国山に隠れて全体は見えませんでしたが、

花火を楽しみました。

 

まだ、暑い日が続きますね。

体調を崩さないようにしたいですね。

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません
2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ