こんにちは。
先週末に子供たちと一緒に、柿の収穫をしました(^ ^)
子供たちの手の届く所にもたくさんなっていて、大喜びでした(^^)
甘くて美味しかったので、つい食べすぎてしまい、子供たちはお腹の調子が悪くなりました…(^^;;
皆さんも食べすぎには気を付けてくださいね!!
こんばんは
越前市若泉歯科クリニック衛生士の柳瀬です
最近は雨ばかりで寒いですね
気温もだんだんと低くなってきてるので
風邪を引かないように
体調管理に気を付けてくださいね(^.^)
こんにちは、若泉歯科クリニック助手の竹内です。
昨日、人気でなくなっていたキャラクターと今までなかった新しい種類のアニマル歯ブラシが入荷しました(^-^)/
たくさん種類があってすごく可愛いですよ〜♡
歯磨きが苦手なお子さんにおすすめです!
おはようございます( ´∀`)
保育士の三好です。
まだまだむし暑いですが、皆さんお体の調子はいかがですか?
先日、1歳7ヶ月の息子と外で遊んでいました。
両足でこぐアンパンマンのゴーゴーカーに乗せたのですが、今まではただ座ってるだけだったので、何も思わずちょこんと座らせたんです
すると、こげなかったと思っていたのに自分の足でスー、スーとこいでいたんです(*´∇`*)
びっくりしましたぁ!!
子どもの成長って早いですね
話は変わりますが、虫歯も私たちが気づかないうちに進行していきます。
痛くなる前にぜひ検診にきていただく方がいいかなと思います。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
こんにちは、若泉歯科クリニック、歯科衛生士の柳瀬です。
10月になり、すごしやすくなりましたね。
汗ばむ日もあり、まだ半袖の服が片付けられません(・・;)
秋は『食欲の秋』ですね。
秋刀魚や果物も美味しいですね^_^
美味しくいただくためには、歯のお手入れは必要です。
おかしいな⁇と思ったら、
早めに治療するのがいいですよ‼
定期検診もオススメします。