若泉歯科クリニック

happy birthday⭐︎

2020年3月31日(火)18:24

こんにちは!

若泉歯科クリニック衛生士の熱野です!

先日、大好きなお友達のお誕生日会をしました。もう高校からの付き合いなので7回目のお誕生日会ですね😁

 

高校の話はどんだけしてもつきないですね。^_^思い出がたくさんです!

サプライズも成功し、嬉し涙、最高の笑顔、見ることができました!私まですごく嬉しかったです。これからもたくさん可愛い笑顔見せてほしいです。また来年楽しみですね(^ ^)

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

手作りマスク

2020年3月30日(月)18:02

こんにちは。
若泉歯科クリニック、奥出です。

新型コロナウイルスの感染拡大により、マスク不足が深刻になっていますね。
どこへ行ってもマスクが売っていないため、子供用のマスクを手作りしました。
小学生の長女はやはり女の子ですねー♡
ミシンを使いたくて仕方ありません。
一緒に作りました(^^)


手作りマスクにはウイルスの感染を防ぐ効果はないそうですが。。。(;_;)

手作りマスクの材料も品薄でしたが(>_<)
次はもう少し難易度の高い手作りマスクに挑戦しようと思います(^^)
感染予防には日々の食事や休養、また、感染予防の基本である手洗いも大事になさって下さい!!

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

パフェ

2020年3月29日(日)13:50

こんにちは
歯科衛生士の大谷です!
暖かい日も増え、すっかり春ですね〜

先日、JUNのいちごパフェを食べに行きました( ¨̮ )
実は初めて食べたのですが、大きさに驚きました!!
開店時間に行ったのですが、さすがの人気で、食べたのは2時間半後でした!
順番が来たら電話してもらえるので嬉しいです( ¨̮ )
みなさんも是非!
そして食べた後はしっかり歯磨きしましょう〜( ¨̮ )

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

🌸

2020年3月28日(土)18:36

こんにちは。
越前市若泉歯科クリニック 歯科衛生士の谷口です。
いつの間にか桜も咲き始めていますね。
先日、息子の卒園式がありました。生後6ヶ月から6年間通った保育園を無事に卒園できました。病気もしがちで何度夜中に救急病院にかけこんだことか。すぐ熱もだすし下痢もするし下の子産まれてからは登園を嫌がり大変だったことも走馬灯のように思い出しお兄ちゃんぽくなった息子をみて私も涙がでました。
息子はいまの保育園からはひとりだけ別の小学校に行くのでお友達とお別れすることが本当に寂しいらしく卒園式がおわってからも隠れて泣いていました。
赤ちゃんの時から泣く事が多くていまも妹との喧嘩ですぐ泣いて、でも卒園の寂しい涙は隠れて流して我慢している姿をみて愛しく感じました。

マスク着用、在園時不参加
時間短縮の卒園式でしたが親子で元気で出席でき良かったです。

4月からは新しい生活に親は不安でいっぱいです。

早くコロナウイルスも収束して安心して生活したいですね。

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

入籍しました♡

2020年3月26日(木)11:15

こんにちは!

若泉歯科クリニックの岩野です

この度、2月29日 閏年に入籍し

「植林」から「岩野」になりました!

結婚記念日は4年に1回しかありませんが

より特別な日になるようにこの日にしました!

でも、毎年お祝いはしようと思ってます(笑)

29日じゃないときは、28日にします☆

まだまだ名前が変わる事に実感が

ないですが、第二の人生旦那さんと

支え合って行こうと思います!

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません
2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ