若泉歯科クリニック

ビアガーデン(^o^)

2013年8月31日(土)13:57

20130831_135702.jpeg

こんにちは 越前市若泉歯科クリニック歯科衛生士の神谷です。この間ビアガーデンに行って来ました*\(^o^)/*

と言っても、妊婦の私はソフトドリンク飲み放題で、楽しませていただきました(^_^;)

屋上で食べるBBQは風が心地良く、開放感もあって、最高でしたぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

8月もいよいよ最後になりましたね。

皆さん夏の楽しい想いでが沢山出来た事と思います。

歯医者にいらしたさいには、夏の楽しいバカンス話是非聞かせて下さいね〜(*☻-☻*)

そして、いよいよ食欲の秋ですねぇ(≧∇≦)

美味しい物が沢山で、たまりませ〜ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

臨月に入る妊婦の私にはほんときついです(; ̄ェ ̄)

美味しい物を食べる時ってほんと幸せですね。体の為にも、歯の為にも、よく噛んで食べたいですね〜。

そして、私事ではありますが、出産の為9月から産休に入らせて頂きます。

産休前には、沢山の方々から温かいお言葉を頂き本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。

それを励みに出産も育児も頑張りたいと思います(^∇^)

来年の秋頃には、復帰する予定なので、その時にはまたどうぞよろしくお願いします(^o^)

ありがとうございました。

iPhoneから送信

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

芝政

2013年8月28日(水)14:32

こんにちは、若泉歯科クリニック助手の竹内です

先週の休みに芝政にいってきました!

ふだん涼しいとこにしかいないので、暑さに弱く熱中症になりましたT_T

気持ち悪くて、もうプールどころではなかったですT_T

最近夜は涼しく感じることも増えてきましたね!
日中はまだまだ暑いかんじなので、皆さんも気をつけてください(*_*)

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

歓迎会

2013年8月27日(火)23:43

DSC_2741.jpg

こんばんは
越前市若泉歯科クリニック、衛生士の柳瀬です。

今日は診療終わってから
保育士の三好さんの歓迎会をしました!!

鯖江にある九龍飯店で
美味しい中華料理をいっぱい食べました!

みんなで外食もいいですねo(^o^)o
すごく楽しかったです♪

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

海水浴

2013年8月25日(日)07:44

IMG_1729.jpg

おはようございます(^ ^)
若泉歯科クリニック、助手の奥出です。
今週末は雨が降っていて、暑さも和らいでいますね(^ ^)
これから、まだまだ暑い日は続きそうですが、体調に気を付けてください。
昨年は海に一回も行けなかったのですが、今年は二回行きました(*^_^*)
子供たちも海が大好きです
海にいてもとても暑いですが、
楽しそうな子供たちの姿を見てると、また行きたくなりますよね(^ ^)
来年はもっと行けるかな〜(^.^)

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

行ってきました。

2013年8月24日(土)22:31

皆さん、こんばんは。

保育士の三好です。

本日、家族で加賀にある月うさぎの里に
行ってきました〓

お天気がどうなるか心配でしたが、〓だったので
戸外でも安心して過ごせました〓

月うさぎの里は、聞いていた通りウサギが戸外に放してあり、
無料でナデナデすることができました。

大きさや色など、また活発なウサギもいればそうでないのとそれぞれでしたが、子どもたちはお構いなしに触ったり餌(有料です)を一生懸命あげたりと夢中でした〓

動物と触れ合うとなんだか心が癒されますね〓

そして帰り道は疲れて爆睡でした(私がですが〓)

小さなお子様でも十分楽しめるところですので、もしどこかに行きたいけどお子さんが小さくて遠方はちょっと…という方にはオススメだと思いますよ〓

歯のことで気になることがある方は、お時間のあるときに検診にいらしてくださいね〓

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません
2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ