若泉歯科クリニック

登山。

2024年4月29日(月)19:20

こんばんは。
越前市 若泉歯科クリニック 歯科衛生士の谷口です。

花粉症の時期が過ぎ、やっと自分にとって過ごしやすくなりました。

大人になってからは初めての登山に行ってきました。
大人こども合わせ15人で登りました。
初心者コースですが、道中かなり険しく感じ足はガクガクでしたが、頂上で食べるおにぎりは最高でした!

 

1年生~5年生までいましたが、1年生もかなり早い!
置いていかれました。
子供はすごいですね。

院内新聞の今年の抱負に『山に登る』と書いたんで、夏までにあと1回は登れたらいいなと思います。

 

 

登山中に口寂しくなり、あめやグミ食べつづけてしまいます。
歯磨きまでの時間もあいてしまいます。

若泉歯科ではキシリトール入りの歯に優しいグミやガム等も販売中です。お得なキャンペーンも考え中ですので 通われていない方も購入だけでもできますので是非覗いてみて下さい(^-^)

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

歯ブラシ

2024年4月17日(水)12:14

こんにちは。
越前市若泉歯科クリニック歯科衛生士の島田です。

毎日いいお天気で、春ですね〜

4月からは、また物価が上がりました‥‥

かけ込みで、

3月に家族の歯ブラシのまとめ買いをしました。
ちょっと買いすぎてしまいました(笑)

しばらくは買わなくて済みそうです。

 

 

 

歯ブラシは毛先が広がっていなくても、

1ヶ月に1回は交換をおすすめします。

実はナイロンの毛にはたくさんの雑菌が繁殖するのです。

定期検診の時に、
おすすめの歯ブラシ提案させていただきますので、

是非若泉歯科クリニックでお待ちしてます。

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

はじめまして🌿

2024年4月12日(金)18:53

4月に若泉歯科クリニックに入社しました、吉田汐里です。

大学では栄養学を専攻し、管理栄養士の資格を取得しました🥕

わからない事だらけで毎日勉強の日々ですが、目の前の事に1つずつ向き合い、地域のみなさまに貢献できるように精一杯努力したいと思います。

がんばります!よろしくお願いします!

 

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

はじめまして🌸

2024年4月10日(水)21:41

初めまして!!この度4月から若泉歯科クリニックで働かせていただきます勝見です🙋‍♀️

大学では栄養について学び、管理栄養士の資格を取得しました🥑

院長先生をはじめ、スタッフの先輩方のみなさんに毎日たくさんのことを教えていただき、とても刺激的な毎日です🌟

ゴールデンウィークまで頑張るぞ💪

 

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

家族旅行

2024年4月07日(日)14:24

こんにちわ。越前市若泉歯科クリニックの歯科衛生士 笹川です。

春休みに家族旅行でディズニーに行ってきました。お天気にも恵まれ少し暑く浮気を脱いで過ごすことができました。久々のディズニーに子供たちもハイテンション☺️

アトラクションに乗ると思わず私も大声で叫んでしましまいました。こんな大声で笑ったり叫んだりすることがないので気分もスッキリしました。

 

初めての鎌倉にも行って、食べ歩きしてきました。最近、家族と遠出する機会がなかったのでいい思い出ができました。

皆さんも春休みを使って家族とゆっくりお過ごしください。お口の中の健康チェックもいらしてくださいね。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ