若泉歯科クリニック

いちご🍓

2022年2月27日(日)15:47

こんにちは。

若泉歯科クリニック管理栄養士山田です。

 

先日、越前市にある“明城ファーム”さんで人生初のいちご🍓狩りに行ってきました‼︎

色々な種類のいちごがあり、食べ比べをしたのですが、それぞれ味や甘みも違い色々な味を楽しめることができ、とても大満足でした🙆🏻🎶

 

コロナの影響で、県外に出る機会が減ってきていますが…今の時期だからこそ県内の良いところを色々と知る機会が増えれば良いな…と思ってます🎈⸒⸒

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

晴れ。

2022年2月26日(土)21:24

こんばんは。若泉歯科クリニック 歯科衛生士の谷口です。

今日は良い天気でしたね。
午後からはお休みだったので
我慢できずに池田のスキー場に子供たちを連れていきました。

息子はいつもはスノーボードですが、池田では土日は禁止なので今日はスキー。

 

DSC_0674

 

↑晴れの日の本日。

先日の日曜日はスノボでしたが、1日雪が降っていて顔が冷たかったので今日なら気持ちよさそうですね。

 

DSC_0659

 

↑これは日曜日の雪の日。

天気が良いと気持ちがよいですが、お肌は気になります。

 

若い頃に海や雪山でほとんど対策をしてこなかったことが悔やまれます(¯―¯٥)

 

先月はまずいまずいというブログに書いたリポc(゚∀゚)

紫外線をあびた日のアフターケアにもなります。

 

最近はまずさにも馴れて毎日就寝前にのんでいます。

翌朝の肌が違うんで頼りきっています。

紫外線対策にゴルファーの方も愛飲されてるとか。。

 

疲れにも効果があるので
夫も一緒にのんでいます。

 

DSC_0623

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

さよならとお出迎え

2022年2月18日(金)20:46

みなさんこんばんは!

越前市若泉歯科クリニック受付の山口です🦷

まだまだ雪が降り続ける中みなさんは大丈夫でしょうか?

毎日毎日雪かきからのスタートで少し大変ですね🥴

 

最近私ごとですが、

先日4年弱お世話になった車とさよならをしてきました。

私自身の初めての車であり初めてが多かった車でいろんな場所や思い出がありましたが、

新規一転を兼ねて新しい車を迎えることにしました。

これからは、いろんな思い出を作っていけるといいと思っています。

 

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

歯がぬけた

2022年2月16日(水)10:20

こんにちは。

若泉歯科クリニック 歯科衛生士の島田です。

院長から、新しい本を買って頂けました✨

沢山ある中で選んだ本は歯がぬけたばっかりの我が子にピッタリの絵本で、              中川ひろたかさんの『歯がぬけた』です。  

うちの子も絵本と同じようにコーンを挟んだり、おもちを挟んだりしましたね😁

私が小さいときは、ぬけた歯は縁の下や屋根の上に投げた記憶がありますが、私も絵本と同じように我が子の歯を大事にコレクションしてます。

さすがに絵本のように入れ歯にする予定はありませんが…( ´ー`)

歯がぬけた、マヌケなかわいい顔も今だけです♥️

面白い本なので是非、手にとって読んでみてください。

 

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

景色♡

2022年2月11日(金)23:35

今晩は⭐︎若泉歯科クリニックの福住です!

コロナの流行がなかなかおさまらないですね、、、

若泉歯科クリニックは感染対策をしっかり行い、スタッフ一同元気一杯頑張ってます♡

子供のスポ少の活動も自粛で、、、

じっとしていられず、毎週、雪山でトレーニングです♡笑

密を避け、ご飯も青空lunchです!

休みの日も早起き♡

道中、日の出を見て、

毎週ちがった雪化粧をした山々に感動してます♡田舎育ちの私、、、やっぱり自然が大好きです♡

そして、天然冷蔵庫♡笑 青空乾杯です!

スノーボードと言えば、今日!平野歩夢選手が金メダルを獲得しましたね!

コロナ禍の中でも、感動や幸せも沢山ありますね!コロナに負けず頑張ろ〜

そして、もうすぐValentine♡と言うことで若泉歯科クリニックではValentineのお得なgiftを販売してます!

じゃじゃーーーん!砂糖未使用のキシリトール入りチョコレート♡若泉歯科クリニックでお勧めしているビタミン♡入り!その他もろもろ。お得なセットです。詳しくはスタッフまで♡数量限定でーす

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません
2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ