若泉歯科クリニック

2023年6月30日(金)20:13

 

こんにちは!

越前市若泉歯科クリニック、歯科衛生士の大谷です。

谷口さんと島田さんも社員旅行についてブログを書かれていましたが、私も楽しすぎた社員旅行についてかきたいと思います( ¨̮ )

コロナで開催されなかった3年分ということで、沖縄と京都の贅沢なプランでした♪

旅行したり大人数でご飯を食べたり。

やっと以前のような日常が戻ってきたようで、とても嬉しいですし、連れて行ってくださった院長に感謝の気持ちでいっぱいです!

これからもスタッフ一丸となって頑張っていきたいと思います★

 

Attachment.png

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

たこ焼き

2023年6月30日(金)13:59

こんにちわ。

越前市若泉歯科クリニック、歯科衛生士の笹川です。

冷たい飲み物や食べ物が美味しい季節になりましたね。冷たい美味しいものがないかなーと探していたところ無添加のたこ焼きに惹かれて行ってきました。

日常生活の中で、添加物の入っていないものを探すのは結構大変ですよね。お値段も結構高かったり…

無添加にこだわっているので、紅生姜と天かすは使わず、タコのみだそうです。ネギとカツオを上にのせるスタイルで、カツオは提供直前に削ってました。

すごく香りが良く、美味しかったです。

自分の食生活、少しだけ気を付けてみようかなと思います。

学校健診などで、紙をもらった方もいるかと思います。治療によっては回数が少なく済む場合もあるので早めの受診をお薦めします。

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

研修旅行(京都編)

2023年6月29日(木)10:42

おはようございます。

越前市若泉歯科クリニック歯科衛生士の島田です。

ドクター&スタッフで研修旅行へ行ってきました。

川床でランチ

高級エステ&高級中華

 

 

 

 

 

 

 

大満足の2日間でした。ありがとうございます。

明日から、また頑張れそうです。

また、コロナが流行ってきましたね。

早めの定期的健診をお待ちしてますね。

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

沖縄♡

2023年6月18日(日)23:50

こんばんは♡若泉歯科クリニックの福住です。先日、当院の社員旅行で沖縄に行きました。コロナが流行っていたのもあり久々の社員旅行でしたぁ!

一足早い海♡を満喫しましたぁ!

院長!旅行に連れて行ってくれて、ありがとうございました。また来年もみんなで行けるように頑張ります♡

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

研修旅行(沖縄編)

2023年6月17日(土)13:06

こんにちは。
越前市 若泉歯科クリニック
歯科衛生士の谷口です。

梅雨でジメジメな毎日ですね。
先日は、セミナーと社員旅行を兼ねて沖縄に行きました。

沖縄は人生3度目。
そんなに頻繁に行ける場所でもないし旅行自体が久しぶりだったのでとても楽しみにしていました。

最初に沖縄へ行ったのも大阪の歯科医院で勤務している時の社員旅行でその時はもっと若かった!色々思い出し懐かしく感じました。

 

DSC_1507

 

梅雨時期でしたが、前半は晴天に恵まれみんなで青の洞窟シュノーケリングへ行きましたよ。

船で洞窟近くまで行き泳いでいきます。

 

洞窟内に入ると差し込んでくる太陽の光で一面が青く輝く絶景でした。

お魚も沢山で、ファインディング・ニモのモデルのカクレクマノミちゃんもいました。

 

(絶対に筋肉痛になる!と思いましたが絶景効果なのかまったく翌日も元気でした。)

 

DSC_1514

 

美味しいものも沢山食べて
また、お仕事も頑張れそうです。院長、ありがとうございました!♥

 

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません
2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ