若泉歯科クリニック

手巻き寿司(^ ^)

2021年3月26日(金)22:00

こんばんは!!

若泉歯科クリニックの加藤です😊

 

先日友達夫婦と手巻き寿司partyをしました♡

お寿司と言えば海鮮だとは思いますが、生魚が苦手な私は生魚以外が専門♡

お気に入りは青葉とカイワレとアボカドときゅうりとツナの組み合わせです😍

ほぼほぼ味変せず、それでも満足でした😊

 

若泉歯科クリニックで働かせて頂いてから、しばらくが経ちました!!

ここで働くようになってから、歯に対して意識するようになり、長年気になっていた埋伏している親知らずを抜いたり、お掃除をしてもらったり、夜の歯磨き後にはフロスをするようになりました🙂!

食べる事が大好きなので、出来るだけ長く自分の歯でおいしく食べ物を食べていきたいです😆♡

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

夢助だんご

2021年3月24日(水)13:14

こんにちは☀

越前市若泉歯科クリニック歯科衛生士の谷岡です!

前回の勝山の帰りに夢助だんごを買いに行きました!

 

季節限定のお団子も食べれて良かったです!

4月からはまたメニュー変わるそうなんで、気になる方は是非行ってみてくださいね〜!

 

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

春ですね🌸

2021年3月22日(月)13:35

皆様こんにちは😃

若泉歯科クリニックの渡辺です。

 

先日、久々に実家に帰りました。

実家は田舎なので家の周りには

大自然が広がっています。笑。

青空の広がるとても気持ちのいい日だったので、子どもたちを連れて近くを散策しました。

歩いていると、てんとう虫🐞を何匹も見つけました。それぞれ背中のドットの模様が違っていて可愛らしいなぁと思いました。

ふきのとうやつくしも沢山生えていて

春らしさをたくさん感じました。

 

歯科医院の患者様の中にも、

3月でお引越しをされる方が

何人かいらっしゃいます。

皆様、新しいお引越し先でも歯医者さんを見つけて引き続き、メインテナンスに通ってくださいね😊新生活頑張ってください😊

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

家族でスポーツ♡

2021年3月21日(日)20:15

こんばんは。若泉歯科クリニックの福住です♡

 

今月は息子の野球の大会や娘のdanceの発表会と大忙しでした。

野球の大会ではドキドキしてる親に反して子供達はどんな場面でも、仲間達と声をかけあって堂々と楽しそうにplayしていました。

大野で行われたJrの大会では優勝をし皆んなで飛び跳ねて喜びました♡

大会後に行われたベースランニングリレーでは最後に大人1人も走ると言うことで、、、渋々夫が参加しました。笑。勝ち進み、まさかの3回走らされwヘトヘトです。

見てる私は大人特有の、足がからんで転ぶのではないかとハラハラでした。笑♡体を動かくすことが好きで、多趣味な夫はまぁまぁ軽快に走ってました。

そして先日、娘が頑張っているdanceの発表会もありました。

最近は一皮むけたようで、表情や動きも変わってきました♡

家族の素敵な姿を見れて楽しかったです♡

そんな夜、夫が、、、私に、、、

「ちょっと運動したら?w桜も咲いてきたし、夜桜ランニングしよー」と、、、夜桜ランニングとか。綺麗に言ってきましたね←笑

渋々走ってくることにします、、、

 

新年度♡

また、新たな気持ちでがんばります!

口腔内もクリーニング!さっぱりして、素敵なstartをきりましょう♡

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

春分の日

2021年3月20日(土)19:18

こんばんは。越前市 若泉歯科クリニック 衛生士の谷口です。

春分の日の今日は雨かなと思いつつ日中は良い天気でしたね。
保育園の卒園式だった方もいらっしゃると思います。おめでとうございます。

 

私は子供と足羽山に行ってきました。子供が産まれる前に住んでいた近所なので住んでいた場所にも立ち寄ってみました。この頃はこの子たちいなかったんやとか思うとなんだか不思議。

 

 

山奥チョコレート日和でまずはお茶をしてから動物園に行きました。ずいぶん久しぶりに来たらハピジャンというプチニフレルのような動物と触れあえる場所もできていてカピバラに餌をやったりとても無料とは思えない楽しさでした(‘*‘)

 

下の子は『こわい』と飛び回る鳥さんから逃げ回りカピバラの餌の笹はカピバラさんに投げつけて。手にもって餌をあげるという触れあう醍醐味が台無し(*´-`)

もうすぐ桜の時期ですね。
足羽山は足羽神社のしだれ桜が有名ですね。また桜が咲いたら来たいと思います(’-’*)♪カピバラリベンジ!

 

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません
2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ