若泉歯科クリニック

2019年11月30日(土)13:08

こんにちは。
若泉歯科クリニック、奥出です。
今日で11月も終わり。
1年もあっという間ですね^^;

急に寒くなり、一気に「冬」がやってきた感じがします。
外はとても寒いですが、
クリスマスの雰囲気やイルミネーション、暖炉が出てきたり☆☆☆


何だか暖かくなりますね(^-^)

寒くて体調崩してしまいますが、
皆さん体調管理に気をつけてください。

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

デンタルショー

2019年11月28日(木)13:18

こんにちは☀

福井県、越前市若泉歯科クリニック歯科衛生士の谷岡です。

先日、母校である福井歯科専門学校で開催されたデンタルショーに参加してきました!

今年は口腔乾燥症対策、滅菌のセミナーに参加しました☺

再確認ができたり、新商品などを見ることができ、充実した時間を過ごす事ができました!

 

若泉歯科クリニックは11月11日よりリニューアルオープン致しました!

診療台を2つ増やし、待合室も椅子が増え、より多くの患者さんに利用していただけるようになりました!

口腔ケアグッズも充実させましたので、ぜひ手に取ってご覧になってみてください😍

 

これから新しくなった医院で、よりよい診療を行えるよう、デンタルショーで学んだ事を生かしていきたいと思います!

 

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

祝日

2019年11月27日(水)21:03

こんばんは。

越前市 若泉歯科クリニック 衛生士の谷口です。

先日、スタッフの娘ちゃんのダンス発表会を観に行ってきました(^^)

私が元陸上部でただ単に走るだけ!は得意だったのですが、『球技』『踊る』など応用編は苦手( ´,_ゝ`)で娘にはさせてみたいな~って願望もあり見学をさせてもらいました。

照明を落とした会場で下の子が『帰る~』と言い出すかなと思いましたがなんと見入っていました!

私は一生懸命な姿とかっこよさ可愛さで感動して泣きましたよ~(//∇//)

帰りは子供たちとブラブラしていて猫カフェがあったので誘ってみましたが(以前は猫カフェ巡りが好きでしょっちゅう巡ってました。)

『猫パンチされるからイヤ!』

と子供2人ともから拒否されたので、木育施設ときなるで暗くなるまで遊びました。

娘はずーっとおままごと。

息子はそこでパーラービーズにはまり帰ってから買いに行き毎日作っています。

パーラービーズ可愛いですね。

私も作ろうかな。

手元にある図案が少ないのでどこから図案を探せばいいのやら。

おすすめの図案があったら教えて下さい(^-^)/

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

2019年11月25日(月)16:15

こんにちは越前市若泉歯科クリニック歯科衛生士の神谷です。

先日滋賀県米原市にあるローザンベリー多和田のひつじのショーンファームガーデンへ行ってきました。

ひつじのショーンに出てくる、牧場主の家やひつじたちの小屋があって、子供たちはいつもテレビで見ている家に入る事が出来て、大はしゃぎでした。

他にも、ショーンのカフェがあったり、ひつじの餌やり体験が出来たり、電車に乗れたり、外でコタツに入って鍋パーティが出来るブースがあったりと、凄く楽しい施設でした。

外なので少し寒かったですが、結構歩くので運動にもなりますし、体は温まりました。

みなさんも良かったら行ってみて下さいね〜〜

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

こんばんは☆

2019年11月23日(土)23:53

こんばんは♡

若泉歯科クリニックの福住です。

今日は娘のdanceステージが響のホールでありました♡

負けず嫌いな娘は練習中上手くいかないと、すねて投げ出してしまう事がよくありました。。。

最近の練習で成長を感じた事♡

悔し涙を流しながらも踊っていた事。

ヒクヒクなりながら動きはロボットの様だったけど最後まで練習に参加してた姿にうるっときました♡

今日のステージでもニコニコ笑顔で

踊っている姿に見ている目が垂れました←親バカですねw

他のチームの子たちのステージもとても素敵で感動しました♡

将来の夢は『アイドル』らしいですw

そんな夢が叶いますように。。。

ニコッと笑った時に

キラッと輝く歯は任せてね♡

歯磨きを嫌がるお子さん。仕上げ磨きをさせてくれない、、、ミントの味が嫌い、、、歯磨き粉の泡が嫌、、、

若泉歯科クリニックでは歯磨き指導も行ってます♡

色んな歯ブラシや歯磨き粉、物販も豊富になりました♡

何でもご相談ください!

一緒にお子さんの歯を守りましょう♡

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません
2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ