若泉歯科クリニック

温泉♡

2023年2月25日(土)15:00

こんにちは♡

若泉歯科クリニックの福住です。

昨日今日と温泉へ行ってきました!

高校の友達と♡

昔は友達と年1恒例になっていた温泉も

何年振りだろぉ。。。

朝の4時まで呑んで喋りまくりました。笑

院長!お休みいただきありがとうございました!また来週から仕事頑張りまーす。

一緒に温泉へ行った友達がなんやら歯磨きの時にフロスをしていてビックリ!w

毎日してるの?と聞くと、そうみたいで。

やるー!←心のつぶやきw

ブラッシングだけでは汚れはとれません。フロスは勿論、専門的な道具を使わないととれない汚れもあります。

皆さんも是非、若泉歯科クリニックでメンテナンスをうけてくださいね♡

おまちしてます♡

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

健康診断

2023年2月24日(金)21:14

こんばんは。

越前市若泉歯科クリニックの歯科衛生士の島田です。

今年の目標は、『健康第一♥️』と院内新聞に書いてあります。

久々の人間ドッグに行ってきました。

胃カメラに苦戦しながら、やっと終わったときには達成感がありました。院内のお食事も薄味で美味しかったのですが、普段の塩分をもう少し控えないと…と思いました。

そして、最後に紙をもらいました。そこには、、、

歯科のお話でした。

メンテナンスは大事ですね♥️

是非、若泉歯科クリニックにお越しください。

お待ちしてます。

 

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

定期健診

2023年2月21日(火)14:34

 

こんにちは。
越前市 若泉歯科クリニック
歯科衛生士の谷口です。

もうすぐ3月ですね。
もう雪は終わりかな。暖かい春が待ち遠しいです。

せっかく雪が降る場所に住んでいるので、下の子がスキーデビューしました。
上の子は文句言わず黙々と勝手に滑れるようになったのですが、下の子は『足が折れる』等など喚き散らしかなり周りを巻き込むタイプでした(^_^;)

来年はスクールにお世話になろうと思います。

 

そんな下の子は4月から新一年生です。
楽しみな反面上の子にはなかった不安が沢山。

歯科での定期健診とフッ素塗布は3ヶ月ごとをおすすめしておりますが、ついつい自分の子供達はあいてしまい先日健診を受けてきました。

歯医者を嫌がるって事はないんですが、ついつい私が怠けてました。

予約の日に熱がでたり、予想外の事が起こったりつい定期健診の間隔があいている方もいらっしゃると思います。

思い出したら間隔があいてしまったのは気にせず定期健診に来てください。お待ちしています(^o^)

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

うにしゃぶ

2023年2月20日(月)23:57

こんにちは。

越前市若泉歯科クリニック、歯科衛生士の大谷です。

先日、今庄の古民家レストランらんたんさんへお食事に行ってきました!

 

 

趣のある癒しの空間で食べるウニしゃぶは、最高でした〜!

 

 

近くにはJRの線路もあり、ご飯を食べながら電車もみることが出来て、息子が「ふつう列車だー!!サンバーダードだー!!」と大興奮の大喜びでした

この後にフロスと歯ブラシが待っているとはつゆ知らず笑

歯磨きいつになったら暴れずにさせてくれるようになるのでしょうか笑

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

アフタヌーンティー

2023年2月14日(火)11:00

こんにちわ。

越前市若泉歯科クリニック

歯科衛生士の笹川です。

先日、友人とランチへ行ってきました。

ずっと行ってみたかったアフタヌーンティー。

目の前にすると、テンションがあがり声を発してしまいそうでしたが、そこは静かに喜びました。

一つ一つが、とても可愛く食べるのはもったいなかったのですが、ゆっくり味わい楽しい時間でした。

福井西武8Fにあります。よかったら、ぜひ行ってみてください。

今日はバレンタインですね。

お店では、美味しそうなチョコが並んでますね。

若泉歯科では、今バレンタインセットご用意してます。美味しいものを食べた後は、お口のケアも忘れずに☆

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません
2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ