若泉歯科クリニック

美女と野獣

未分類

image1.JPG

こんにちは。
若泉歯科クリニックの植林です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は、先日友達と劇団四季の
『美女と野獣』を観に京都へ行ってきました!
ちなみに、行きの車の中でも『美女と野獣』の
DVD観ながら向かってました!笑
劇団四季は中学の修学旅行の『ライオンキング』ぶりだったのでとても楽しみだったんです♡
友達もディズニーが大好きなので
凄い興奮でした!
感動、鳥肌、時々笑いもあり素敵な舞台でした☆
昨日は映画公開日でしたね!
観に行った方はいらっしゃいますか?
私はまだ行けてないので、早く行きたいのと
楽しみでいっぱいです!
天気もいいし明日は休日なので
お出かけ日和になりそうですね!
いい休日をお過ごしください♡

投稿をどうぞ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ