若泉歯科クリニック

山梨・静岡まで行ってきました!

未分類

こんにちは。木谷です。
最近暖かくなったと思ったら結構キツめの寒さにも見舞われ、寒暖の差が激しいですね。
我が家では家族が揃って軽い体調不良に陥ってしまいました。
皆様も体調崩されないようにお気をつけください。

そんなコロコロ変わる天候の最中ですが、先日山梨・静岡に旅行に行ってきました。

鳴沢氷穴や富岳風穴と言った洞窟や前々から行きたかった富士サファリパーク、富士急ハイランドに漸く行ってきました!

洞窟は入る前までは少し暖かいくらいだったのに、階段を下っていくとある1点で急に寒くなり洞窟内は吐く息が白くなるほどでした。

洞窟自体は短かったのですが自然の不思議さがとても面白いかったです。

サファリパークや富士急ハイランドは本当に満喫してきました。

フジヤマというジェットコースターがあるのですが、さほど言った時に混み合っていなかったので2回も乗ってしまいました!

1通りジェットコースターは楽しんだのですが、ドドンパだけ乗れなかったのでまたいつかチャレンジしようと思います!

ジェットコースター最高です!!←

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ