若泉歯科クリニック

こんばんわ。若泉歯科クリニック 管理栄養士

田中です。

 

今日は、おやすみをいただき息子の1歳半検診を受けてきました!!検診内容は、内科・歯科・その他に指差しやつみき積みなど…様々なことをしてきました!!お昼寝の時間と被ってしまい途中グズる場面もありましたが…何の問題もなく終わることができました☺️

 

 

 

 

 

 

 

私は、1歳半検診で歯科検診が1番心配でした😅

毎日仕上げ磨きは欠かさずしてるのですが暴れまくりで…ちゃんと毎日できているかな?と不安でしたが…先生から

「虫歯も汚れもなく綺麗にされてますね」と言っていただき…ほっとしました😌♡これからも、毎日仕上げ磨き頑張っていきます💪

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ