若泉歯科クリニック

初優勝

未分類

こんにちは。

越前市若泉歯科クリニック歯科衛生士の島田です。

先日ドッジボール大会がありました。

我が子のチームは2人とも、優勝と準優勝でした。

日々の練習の結果が出て、ものすごく喜んでいました。

去年は、準優勝で負けて、

涙ながら中々会場を出てくれなかったのですが、

1年で大きく成長した我が子。

子供の成長が嬉しく思います。

小さなお子さんの患者さんでも、

前回はできなかった子が上手に治療出来てると、

こっちも嬉しくなります。

早め早めに予防で来てもらえると、いいですね。

是非若泉歯科クリニックでお待ちしてますね。

 

 

投稿をどうぞ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ