若泉歯科クリニック

家族旅行

未分類

こんにちわ。越前市若泉歯科クリニックの歯科衛生士 笹川です。

春休みに家族旅行でディズニーに行ってきました。お天気にも恵まれ少し暑く浮気を脱いで過ごすことができました。久々のディズニーに子供たちもハイテンション☺️

アトラクションに乗ると思わず私も大声で叫んでしましまいました。こんな大声で笑ったり叫んだりすることがないので気分もスッキリしました。

 

初めての鎌倉にも行って、食べ歩きしてきました。最近、家族と遠出する機会がなかったのでいい思い出ができました。

皆さんも春休みを使って家族とゆっくりお過ごしください。お口の中の健康チェックもいらしてくださいね。

 

 

 

 

投稿をどうぞ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ