若泉歯科クリニック

運動

未分類

こんにちは。

越前市若泉歯科クリニック、歯科衛生士の笹川です。

暖かくなってきましたね。暖かくなってくると行動もしやすくなりますね。

ずっと運動したいなー。けど、面倒だなーと思ってなかなか行動にできなかったんですが、ソフトテニスを20年ぶりにしました。曇りでしたが、日差しがなかった分運動するには最適でした。久々ということもあり、球のコントロールはボチボチでしたが、すごくリフレッシュ出来ました。続けられたらいいなーと思います。

テニスをしていて、改めて球を打つ瞬間、凄く食いしばってるなーと思いました。

穴の空いてしまった歯や抜けたままになっている歯を放置しておくと前後の歯が動いてきてしまい噛み合わせが悪くなってしまう原因になるので、定期検診いらしてください。

 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ