若泉歯科クリニック

新学期

未分類

こんにちは。
越前市若泉歯科クリニックの歯科衛生士の島田です。
新学期がはじまり、バタバタした毎日です。

 

子供達は新しく、ドッジボールクラブに入会しました。
ゆる~い感じのドッジボールクラブ、なんとか、私自身も送迎、続けられそうな気がします。

 

 

 

親子ドッジボール対決は、大人も童心に返りものすごく楽しかったです。
子供に『大人げないね…(笑)』と言われてしまいましたが。

 

若泉歯科クリニックは、
4月に新しいニューフェイスの保育士さんが入りましたよ。
平日午前~16時まで保育出来ますので、子育てで忙しいお母さん、ぜひお子さんといらしてくださいね。

また、院内新聞で報告しますね。

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ