若泉歯科クリニック

GW☆

未分類

皆さん、こんばんは。

若泉歯科クリニックの植林です!

 

気温もぐーーんと上がり半袖でもいいくらい

暑い日が続きますね。

夜はまだ少し肌寒いので体調管理には

気をつけてくださいね( ・ᴗ・ )

 

先日はGWでしたが皆さんどこか出かけましたか?

私は映画や外食など普通の休日を過ごしました!笑

 

唯一お出かけしたのが加賀フルーツランドです♪

 

 

本当はいちご狩りをしたかったんですが

予約がいっぱいでした…

みんなする事が早い!!

って、私がギリギリまでしなかったんですけどね。笑

 

なので、朝一にフルーツ食べ放題でいっぱい食べてきました୧⍢⃝୨

美味しそうなフルーフがどっさり!

写真を撮るのにフルーツの盛り方に必死←

THE☆インスタ映え ですね!

 

GWはゆっくり出来たし、

食べてばっかりの休日でした(๑´ω`๑)

 

こらから暑くなってきてアイスが

美味しくなる時期ですが

しみるーヽ ( ꒪д꒪ )ノって方は早めにご連絡下さいね!!

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ