若泉歯科クリニック

外食控た方が良いのは分かっているのですが…

未分類

こんにちは。若泉歯科クリニック受付の木谷です。

 

先日友人とランチに行ってきました!

この時珍しいな、と思ったことがありました。

 

左側の料理がトマトソースのニョッキなのですが、普通ニョッキと言えばジャガイモ等で作るところ、食べに行った日にはそば粉でニョッキを提供されました。

 

普通のジャガイモのニョッキは食べたことはあるのですがそば粉のものは初めてでした。

 

と言いますか、ニョッキ=芋類と思っていてそば粉で出来るんだ!と驚きました。

大変美味しかったです。

 

健康面から考えると外食は控えた方が良いと言うのは分かっているのですがやはりお店のお料理は美味しいですね。

また行きたいと思います。←

投稿をどうぞ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ