若泉歯科クリニック

携帯電話

未分類

こんにちは
若泉歯科クリニック、歯科衛生士の柳瀬です。

先日、携帯電話がフリーズしてしまい、
約1日使えない状態でした。

あって当たり前の携帯が使えないと
こんなにも不自由なものかと
痛感しました。

みなさんは、歯の詰め物がとれたり、
痛いけど忙しいから、歯医者に行けないとガマンしている方はいらっしゃいませんか?

不自由だと思っても、しばらくガマンしていると気にならなくなることもありますよね。

でも、早くに受診した方がいいですよ‼︎
回数も少なく終わることが多いですし。

気になることがあれば、いつでもご来院下さい。
お待ちしております。

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ