若泉歯科クリニック

デンタルショー

未分類

こんにちは☀

福井県、越前市若泉歯科クリニック歯科衛生士の谷岡です。

先日、母校である福井歯科専門学校で開催されたデンタルショーに参加してきました!

今年は口腔乾燥症対策、滅菌のセミナーに参加しました☺

再確認ができたり、新商品などを見ることができ、充実した時間を過ごす事ができました!

 

若泉歯科クリニックは11月11日よりリニューアルオープン致しました!

診療台を2つ増やし、待合室も椅子が増え、より多くの患者さんに利用していただけるようになりました!

口腔ケアグッズも充実させましたので、ぜひ手に取ってご覧になってみてください😍

 

これから新しくなった医院で、よりよい診療を行えるよう、デンタルショーで学んだ事を生かしていきたいと思います!

 

投稿をどうぞ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ