若泉歯科クリニック

祝日

未分類

こんばんは。

越前市 若泉歯科クリニック 衛生士の谷口です。

先日、スタッフの娘ちゃんのダンス発表会を観に行ってきました(^^)

私が元陸上部でただ単に走るだけ!は得意だったのですが、『球技』『踊る』など応用編は苦手( ´,_ゝ`)で娘にはさせてみたいな~って願望もあり見学をさせてもらいました。

照明を落とした会場で下の子が『帰る~』と言い出すかなと思いましたがなんと見入っていました!

私は一生懸命な姿とかっこよさ可愛さで感動して泣きましたよ~(//∇//)

帰りは子供たちとブラブラしていて猫カフェがあったので誘ってみましたが(以前は猫カフェ巡りが好きでしょっちゅう巡ってました。)

『猫パンチされるからイヤ!』

と子供2人ともから拒否されたので、木育施設ときなるで暗くなるまで遊びました。

娘はずーっとおままごと。

息子はそこでパーラービーズにはまり帰ってから買いに行き毎日作っています。

パーラービーズ可愛いですね。

私も作ろうかな。

手元にある図案が少ないのでどこから図案を探せばいいのやら。

おすすめの図案があったら教えて下さい(^-^)/

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ