若泉歯科クリニック

ビアガーデン(^o^)

未分類

20130831_135702.jpeg

こんにちは 越前市若泉歯科クリニック歯科衛生士の神谷です。この間ビアガーデンに行って来ました*\(^o^)/*

と言っても、妊婦の私はソフトドリンク飲み放題で、楽しませていただきました(^_^;)

屋上で食べるBBQは風が心地良く、開放感もあって、最高でしたぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

8月もいよいよ最後になりましたね。

皆さん夏の楽しい想いでが沢山出来た事と思います。

歯医者にいらしたさいには、夏の楽しいバカンス話是非聞かせて下さいね〜(*☻-☻*)

そして、いよいよ食欲の秋ですねぇ(≧∇≦)

美味しい物が沢山で、たまりませ〜ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

臨月に入る妊婦の私にはほんときついです(; ̄ェ ̄)

美味しい物を食べる時ってほんと幸せですね。体の為にも、歯の為にも、よく噛んで食べたいですね〜。

そして、私事ではありますが、出産の為9月から産休に入らせて頂きます。

産休前には、沢山の方々から温かいお言葉を頂き本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。

それを励みに出産も育児も頑張りたいと思います(^∇^)

来年の秋頃には、復帰する予定なので、その時にはまたどうぞよろしくお願いします(^o^)

ありがとうございました。

iPhoneから送信

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ