若泉歯科クリニック

甘い物って一気にそんな食べれないってケーキバイキング体験して学びました(*`・ω・´)

未分類

こんにちは、若泉歯科クリニック 受付 木谷です。

最近暖かかったり冷え込んだりと温度差が激しいことがままありますね……気温変化が激しいと体調を崩しやすくなりますので気をつけて過ごしたいですね[▓▓]‹:)←

 

毎度毎度楽しく美味しく福井県内食道楽をやっている私めですが先日福井にあるケーキ屋さん、

【ミュウミュウ(mieux en mieux)】さんにてお八つ刻のデザート頂いてきました(*`・ω・´)

 

 

こちら見た目も可愛らしいエミリーという名前のいちごムースのケーキとカフェラテのセットです(*´ω`*)

ミュウミュウさん、ショコラトリーもされている様でおまけにアールグレイのチョコレートも1粒頂きました⸜(*˙꒳˙*)⸝わーいꕤ

 

ケーキもとても美味しく甘酸っぱいムースとほろ苦い珈琲とミルクの甘さがとても良くあっていて至福の時でした……(  ¯꒳​¯ )

 

頂いたアールグレイのチョコレートも紅茶の香りが鼻に抜けるとても美味しいチョコレートでした。

紅茶が主体としてもしっかりとした滑らかなチョコレートなのでカフェラテとの相性も抜群です!

 

これはまたケーキとは別途でチョコだけ是非箱買いして食べたいですね……!←

 

 

イートインスペースには温もりのある木のパズルおもちゃも置いてありました。

 

私と友人は挑戦してみたのですが中々上手くできず結局ギブアップしてしまいました……(´;ω;`)

 

もし行かれる方いらっしゃいましたらこちらも1回挑戦してみてください。

シンプルながら地味に盛り上がりますよ( ‘ᢦ’ )←

 

甘い物は虫歯の素とは良く言われますが食べたいものは仕方がない……!

虫歯にならないためのメンテナンスと虫歯になってしまった際は是非当医院へご連絡くださいね。

お口の状態をしっかり保って美味しいものをいっぱい食べましょう!

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ