若泉歯科クリニック

学童野球☆

未分類

こんにちは。若泉歯科クリニックの福住です。

自粛期間を終えようやく始まった学童野球。息子は嬉しくて嬉しくて毎日家でも素振りやキャッチボール。

暇さえあればグローブを触ってます。笑♡そんな姿を見て嬉しくなります。

本日久々の大会でした!

子供たちは少し緊張した様子でしたが元気一杯声を出して、バットを振って、ボールを追いかけていました♡

結果は延長タイブレークでサヨナラ負け( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )♡

応援しているわたしも手が震えてました。笑

こんな緊張感のなかplayしている子供達を思うと幸せな事だなーと。

こういう一場面を乗り越える事で心身共に成長してるんだろーなーと。

涙がでました。子供達も泣いていました。。。きっと次につながる涙です♡

 

感動をありがとう♡

 

最近、野球の親の人から矯正について聞かれる事がよくあります。

そうなんです。歯並びは食べる事だけでなく健康面であったり、スポーツをする時の力の入りにも影響してきます。

私もいろんな事をふまえ、子供の歯の生え変わりを観察していきたいなーと思いました♡

 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ