若泉歯科クリニック

鍋パ

未分類

 

こんばんは!

越前市若泉歯科クリニック、歯科衛生士の谷岡です!

 

今週は雪模様が続きそうですね(´・ω・`)

 

若泉歯科クリニックの新しい第2駐車場は融雪の工事が間に合わず、ご不便お掛けしています(ToT)

雪が残っていますが、毎日スタッフで頑張って雪かきしていますよー!

雪かきすると体がポカポカして暑いぐらいです笑

 

雪道の運転は危ないので時間の余裕を持ってご予約下さいね☺

 

雪がしんしん降る中、今年初の鍋パをしました(≡^∇^≡)

 

 

 

みんなで食べると美味しいですね((o(^∇^)o))

 

オススメの鍋あったらぜひ教えて下さいね\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ