若泉歯科クリニック

サンタラン

未分類

こんにちは!
越前市、若泉歯科クリニック歯科衛生士の谷岡です!

みなさんはクリスマスどのように過ごされましたか?

私は市内で行われたサンタランに参加してきました!

あれ?サンタランなのに走ってないじゃんと思われた方笑

サンタランは一般的にはサンタの衣装でランニングを楽しみ、

参加費で病気と戦う子どもにクリスマスプレゼントを贈る催しです!笑

ですが、今回は初の試みで

サンタやトナカイの衣装で病院の小児科や養護施設を回りました(*^^*)

写真は養護施設でのものです(≡^∇^≡)
施設でいくつかゲームをしたんですが
最初は恥ずかしがっていた子も
だんだんと慣れてきて元気いっぱいに
遊んでくれて嬉しかったです☺
プレゼントはツムツムが大人気でした笑
来年は参加者がもっと増えて
いろんな市町村で、イベントができたらいいなと思いました!

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ