若泉歯科クリニック

スキージャム勝山

未分類


こんばんは!
若泉歯科クリニックの植林です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は先日の24日にスキージャム勝山へボードをしてきました!
クリスマスという事もありサンタのコスプレをしている方がとても多かったです✯ 
サンタのコスプレをしている人には
リフト券が無料だったみたいです!
私はしませんでしたが…笑
なかにはトナカイのコスプレをしている人もいましたよ!笑

今シーズン初のボードは天気もとてもよくて
滑っていて気持ちよかったです♪♪

皆さんは年末年始どこか行かれますか?
初詣やバーゲン、お家でゴロゴロされる方も
いると思いますが、体調管理や怪我などには
十分に気をつけてお過ごしください!
去年の年末には母が骨折したので
気の緩みすぎも注意ですよ(꒪ω꒪υ)笑

年始は1月4日から診療しておりますので
お持ちを食べて詰め物が取れてしまったそこのあなた!!!
是非お待ちしておりますヽ(;▽;)ノ

投稿をどうぞ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ