若泉歯科クリニック

たこ焼き

未分類

こんにちわ。

越前市若泉歯科クリニック、歯科衛生士の笹川です。

冷たい飲み物や食べ物が美味しい季節になりましたね。冷たい美味しいものがないかなーと探していたところ無添加のたこ焼きに惹かれて行ってきました。

日常生活の中で、添加物の入っていないものを探すのは結構大変ですよね。お値段も結構高かったり…

無添加にこだわっているので、紅生姜と天かすは使わず、タコのみだそうです。ネギとカツオを上にのせるスタイルで、カツオは提供直前に削ってました。

すごく香りが良く、美味しかったです。

自分の食生活、少しだけ気を付けてみようかなと思います。

学校健診などで、紙をもらった方もいるかと思います。治療によっては回数が少なく済む場合もあるので早めの受診をお薦めします。

投稿をどうぞ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ