若泉歯科クリニック

家族でスポーツ♡

未分類

こんばんは。若泉歯科クリニックの福住です♡

 

今月は息子の野球の大会や娘のdanceの発表会と大忙しでした。

野球の大会ではドキドキしてる親に反して子供達はどんな場面でも、仲間達と声をかけあって堂々と楽しそうにplayしていました。

大野で行われたJrの大会では優勝をし皆んなで飛び跳ねて喜びました♡

大会後に行われたベースランニングリレーでは最後に大人1人も走ると言うことで、、、渋々夫が参加しました。笑。勝ち進み、まさかの3回走らされwヘトヘトです。

見てる私は大人特有の、足がからんで転ぶのではないかとハラハラでした。笑♡体を動かくすことが好きで、多趣味な夫はまぁまぁ軽快に走ってました。

そして先日、娘が頑張っているdanceの発表会もありました。

最近は一皮むけたようで、表情や動きも変わってきました♡

家族の素敵な姿を見れて楽しかったです♡

そんな夜、夫が、、、私に、、、

「ちょっと運動したら?w桜も咲いてきたし、夜桜ランニングしよー」と、、、夜桜ランニングとか。綺麗に言ってきましたね←笑

渋々走ってくることにします、、、

 

新年度♡

また、新たな気持ちでがんばります!

口腔内もクリーニング!さっぱりして、素敵なstartをきりましょう♡

 

 

 

 

投稿をどうぞ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ