若泉歯科クリニック

武生花火

未分類

こんにちは。

若泉歯科クリニック、歯科衛生士の柳瀬です。

先日は、買い物して車に乗ろうとしたら、

ものすごい雨‼︎

しばらく待っていたのですが、なかなか止まず、仕方なく車に乗り家に帰りました。

うちの方は全く降ってなくて、雲ひとつでこんなにも天気が違うものかという思いました。

今日もこれから雨雲がくるみたいなので、ひどくならないことを祈ります。

 

昨日は武生花火でしたね。

我が家は、打ち上げ会場からだいぶ離れているのですが、わずかながら花火を見ることができます。

自宅の屋根から見ていたのですが、

娘と近所の高台にある神社に行ったら、

自宅よりはきれいに見えました。

村国山に隠れて全体は見えませんでしたが、

花火を楽しみました。

 

まだ、暑い日が続きますね。

体調を崩さないようにしたいですね。

投稿をどうぞ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ