若泉歯科クリニック

ソフトバレー大会

未分類

皆さんこんばんは☆

若泉歯科クリニックの植林です!

 

16.17日に開催されたソフトバレー大会の

アカデミアホテルカップに参加しました!

私が参加したのは17日の混合の部です。

 

 

去年は準優勝という結果だったので

今年こそは!!という気持ちで頑張りました!

リーグ戦は1位で勝ち上がりましたが

トーナメントで2回戦負け…(;▽;)

自分の課題がまだまだ山積みです(´・ ・`)

 

2チームで参加したんですが

もう1つのチームがなんと準優勝୧⍢⃝୨

フルセットで接戦だった試合も負けてしまいましたが、

凄くパワフルで熱い試合でした!

 

負けてしまいましたがとても楽しめた大会になりました!

これからまだまだ練習がんばります︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎

 

そんな今日は全身筋肉痛で足には

でかいアザが…笑

 

まだまだ暑くなる日が続くので

皆さん熱中症や怪我には気をつけてください!

 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ