若泉歯科クリニック

めだか✨

未分類

皆様こんにちは。

若泉歯科クリニックの渡辺です。

暑くなってきましたね。もうすぐ夏休み。

コロナになって、2回目の夏です。

昨年はイベントが何もかも中止になりましたが、今年は感染対策をして、少しでも楽しい夏になればいいなぁと思います。子供の頃の思い出って大人になっても覚えていますよね。子供たちはあっとゆう間に大きくなってしまうので、ささやかな夏の思い出を作ってあげたいなぁと思います✨

 

ご縁があって、我が家に沢山のメダカがやってきました。もともとメダカを飼っていて残り1匹になっていたところだったので、先代メダカはいきなり増えた仲間にびっくりしていると思います。笑。

赤ちゃんメダカもいるんです。

卵をつけているメダカもいて毎日成長していくのでおもしろいです✨

ライトもリニューアルしたので水草も日々伸びています✨

ただ、藻がでてくるので、夫がせっせとお手入れしてとってくれています。

 

お手入れって大事ですよね。

お口の中も日々のメインテナンスが大事です。夏休みやお盆休みにお口のメインテナンスに来てみませんか?

若泉歯科クリニックでお待ちしています✨

 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ