若泉歯科クリニック

初めまして😊

未分類

初めまして!!

9月より若泉歯科クリニックでお世話になっております、保育士・アシスタントの加藤です😊未熟な所も多いですが、日々勉強し経験を積んでいきたいと思います。よろしくお願い致します(^^)♪

 

私の最近の土日の活動と言えば…釣り🎣!

実家が海の近くで海には慣れ親しんでいたものの、釣りは未経験で今年から始めました😊

意気込んでいたものの私は全然釣れないので😭日に日に飽きてきていますが…昨日は旦那さんが20センチくらいのアジ🐟を釣って興奮していました。笑

今日塩焼きになる予定です🐟🍴

小さいサイズは逃しているので、大きいのが1匹では夜ごはんのおかずの足しにならず。笑

なので豪華な食事になるように私も釣りの実力を上げていきたいです!!!😉

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ