若泉歯科クリニック

スウィートもビターもどちらも大好きです

未分類

こんにちは!

若泉歯科クリニック 受付の木谷です。

 

先日友人と鯖江の野尻ケイクさんお邪魔してきました!

 

お店の内装や雰囲気、ケーキもどれもとても素敵で延々と迷って酵母ジュースと玉露抹茶のRawと言われる独特な製法で作られたケーキを頂いてきました!

アイスに近いムースで、抹茶の香りとほのかな苦味、上品な甘さがとても好みの味で、甘いケーキが苦手な方でも食べやすいし、胃もたれしてしまう方にも食べやすいケーキという印象を受けました。

 

ジュースはビターオレンジのほのかな苦味と酸味のあるフルーツのものを頂いたのですが甘過ぎずとても美味しかったです!

他にもいろいろと種類があったので是非また賞味したいと思います(*`・ω・´)

 

友人はホイップクリームとフルーツのタルトを頂いていたのですが、我慢しきれず1口もらい、今度はクリームを使ったケーキを買いに絶対来ようと思いました(*’ヮ’*)←

野尻ケイクさんはホイップクリームも動物性生クリームではなくカシューナッツを使ったクリームで固めの食感でくどく無いほのかな甘さのとても美味しいケーキでした。

 

少し珍しいドリンクやケーキをお求めの方は是非行ってみてください!

おすすめです!!

 

美味しいものを食べたあとは歯磨きもきちんと行ってくださいね。

美味しいケーキを食べたいのに歯が痛い…と言った悲しいお悩みをお抱えの方は早めにご連絡ください。

スタッフ一同お待ちしております!

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ