若泉歯科クリニック

もうすぐ春。

未分類

こんにちは 。
越前市若泉歯科クリニック 歯科衛生士の谷口です。
じわじわきてますね。
なにがって『花粉』です。
花粉の季節といえば春が近づいています。
4月からは息子が小学生になるのでなにかと休みの度にバタバタ動いています。

 

 

先日、ショッピングにいきました。子供たちの送迎は夫にまかせいつもよりゆっくり買い物をして気分転換になりました。
ひとりランチをするならここ最近はラーメンかお肉になりがちなんですが珍しくパンケーキなんて女子っぽいものにしました。ふわふわ。

 


バレンタイン前だったので、お義父さんや甥っ子、義弟へチョコレートを買い揃えて完璧~!って思ってましたが当日我が家の男たちに『オレのは?』と言われ何もないことに気がつきました。
はは( ´,_ゝ`)

 
そんなこんなで少しずつ入学準備物を買い揃えていっていますが、部屋が片付かないと机やベッドが買えない!ということで重い腰をあげてやっと物置のようだった部屋を片付けました。
どうや~☆(隣の部屋に荷物をどかしただけ。)

 
来月は家具をかって勉強部屋っぽく仕上げる予定です。

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ