若泉歯科クリニック

11月・・・

未分類

こんにちは

 

福井県越前市の若泉歯科クリニック、院長の若泉学史です

 

今日は天気が荒れ模様ですね・・・

外出するときは気をつけましょう

 

さていよいよ11月に入り、寒さも厳しくなってまいりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

この時期になると毎年のように聞こえてくる言葉があります・・・

 

「1年たつのはやいね~」

 

・・・さらに続けて「今年は特にはやいね~」

 

「・・・」

 

私も毎年言っていますね・・・

 

いやしかし今年は本当に早い・・・(笑)

 

今年の5月に若泉歯科クリニックをオープンし、ここまで半年頑張ってまいりました。

 

お陰さまでたくさんの患者様にも来ていただき、充実した毎日を送らせていただいております。

 

今後も今まで以上に努力し、皆さまに貢献できるように頑張っていきたいと思っております。

 

今後とも若泉歯科クリニックをよろしくお願いいたします

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ