若泉歯科クリニック

こんにちは♡

未分類

IMG_7408.jpg IMG_4981.jpg IMG_7537.jpg

若泉歯科クリニックの福住です。暑い日が続いていますね☀︎
皆さん元気にお過ごしですか?

プールや海には行きましたか?(● ऀืົළ ऀืົཽ●)੭ु⁾⁾

私も子供も夏が好きで、とにかく外で遊ぶのが大好き☀︎お家プールをしたり、海に行ったり、わざわざ外でボーリングしたり、、、シートを敷いてご飯食べたり。。。雨嵐で無い限り外で遊んでいます。笑(◍❛ัლ❛ั◍)♡⃛

海にいったらお決まりコースのカキ氷♡今日は何色にしよ〜かなぁ。子供は毎回楽しみにしています。
暑いとカキ氷やアイスを食べたり、キンキンに冷えた飲み物を飲む機会が多いですよね。

この冷たいもので歯がしみたりしていませんか⁈
美味しく食べれてますか⁈

私のことだ(,,゚Д゚)と思った人。早めに検診にいらしてくださいね。

中学生や高校生。部活動で普段忙しい人もこの夏休み中に是非足を運んで自分のお口の中をチェックしてみて下さい‼︎

美味しいものを沢山食べて暑さに負けず元気に過ごしましょうね(● ऀืົළ ऀืົཽ●)੭ु⁾⁾‼︎

若泉歯科クリニックは15日月曜日は休診になりますが16日火曜日より通常診療しています。

ご予約されていない方でも、お盆休みの間、お口の状態で不快を感じた方はお電話下さいね♡
スタッフ一同おまちしています٩(♡ε♡ )۶

写真は

お家プールや海を楽しむ子供。

毎回楽しみの海を見ながらカキ氷。

わざわざ外でボーリング。

の3枚です♡笑

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ