若泉歯科クリニック

祝☆北陸新幹線開業

未分類

皆様こんにちは。

若泉歯科クリニックの渡辺です。

先日3月16日は北陸新幹線の開業日でした!!

娘が越前たけふ駅のイベントにダンスで出演したので、朝から行ってきました。

有名人が来たので道の駅はすごい人でしたよ!

車を止める場所がないくらいで、越前市にこんなにも人が集まることにびっくりしました。

開業のお祝いムードで道の駅はすごく盛り上がっていて、お昼にブルーインパルスの飛行も観れてすごく感動しました。テレビでも新幹線開業の中継をしていましたね。福井県が注目されて誇らしい気持ちになりました。これからたくさんの人が越前市にも来てくれるといいなぁと思います。

春も近づいてきたので、新年度の準備の一つに歯科検診がおすすめです。クリーニングを受けてスッキリとした気持ちで次のステップに進みましょう!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

投稿をどうぞ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ