若泉歯科クリニック

ランチはリーズナブルに美味しい物食べられるので有難いですね( ‘ᢦ’ )

未分類

こんにちは、若泉歯科クリニック 受付 木谷です。

連日暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は毎日暑さにやられて日光が憎らしく思えてくる今日この頃です……( ˘•ω•˘ )

 

そんな昨今ですが友人が引きこもる私を連れ出してくれるので本当に有難い限りです……!

 

 

今回は友人に誘われて福井市の洋食屋 クローバーさんでランチを頂いてきました!

 

とても人気の有るお店なので行く時は予約しておくのが良さそうです……!(*`・ω・´)

 

ハンバーグもエビフライもパンも全てとても美味しく頂きました!

今回頂いたランチの他にもパスタやオムライス、ステーキ等々美味しそうなラインナップが目白押しでこれはまた行けそうな時に他のランチを食べるべく行くしか無いな……!

と勝手に1人静かに心中決意してしまいました……(*`・ω・´)←

 

周りにも美味しそうなお店が沢山ありましてクレープやガレットのお店の他に個人的に推しパン屋さんに認定した所も近くにあり、お財布からお札が抜けて行って体重計の前で絶望している未来が幻視出来そうな心持ちです←

 

美味しいものを前に我慢をするのは本当に難しいですよね……

懐具合やお仕事などではなくお口の悩みやトラブルで我慢されている方はお気軽にご相談くださいね。

ご連絡お待ちしております。

投稿をどうぞ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ