若泉歯科クリニック

カロリー爆弾ッ!(*`・ω・´)و

未分類

こんにちは、若泉歯科クリニック 受付 木谷です。

 

9月に入ってからも暑い日が続きますね。

お洗濯物は乾くので有難くて良いのですが過ごしにくさに体力を持っていかれてしまいます……(:3_ヽ)_

 

まだまだ涼しさや過ごしやすさは遠い様ですので体調には気をつけてくださいね。

 

 

今回は、そんな暑さに打ち”勝つ”べく、大野市の【三好野】さんでソースカツ丼を頂いてきました!

 

サックサクの衣とミルフィーユ状に重なっているお肉が柔らかくてとても美味しかったです……!

こちら写真の方はカツ丼の単品になるのですが更に美味しそうな唐揚げもつけることが出来るセットもありましたよ。

 

丼とカツがどーん!とおっきく乗っていまして、私と友人それぞれ1つずつカツ丼頂いたのですが後半はお腹いっぱいで凄くスローペースで完食させて頂きました( ˊᵕˋ 😉

 

女性の方だと量が少々多いかもしれませんので、こちらのお店は麺類も凄く美味しいとのことなのでお2人で行かれてカツ丼と麺類をそれぞれ頼んでシェアするのも”あり”だと思われます(*`・ω・´)b∑

 

昔ながらの食堂さんといった雰囲気で大きなお店では無いのですが懐かしい雰囲気と和風の内装に落ち着けるお店でした。

 

気になる方は営業日時が少々変動的な様ですので事前に調べて行かれるのが良いと思います。

 

 

カツなどの揚げ物は熱々が美味しいのですが気をつけて食べないと火傷してしまいますよね……?

(食欲に前のめりになってがっつくせい←)

 

火傷で皮がめくれて痛かったり口内炎ができてしまったなど些細な事でも気になる事がありましたらお気軽に当医院へご連絡くださいね。

 

美味しいものを食べて悲しい結果になるのはお互い辛いと思いますので、お口のトラブルに関しましては人生前向きになれるよう、お手伝いさせて頂きます!

投稿をどうぞ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ