若泉歯科クリニック

もうすぐ冬ですね

未分類

こんばんは!

若泉歯科クリニック、歯科衛生士の柳瀬です。

11月のはじめは暑いくらいの日でしたが、最近は肌寒くなってきましたね。

明日の天気予報では、⛄️マークが出でました。秋がなくて、一気に冬になりそうですね。

新幹線の越前たけふ駅です。

仕事の帰りに駅の近くを通って帰るのですが、ライトアップされていてとても綺麗です。

試運転をしている時なのでしょうか、駅構内に電気がついている時もあります。

あと4か月ほどすると、新幹線が通るので、駅も周辺もにぎやかになるので、楽しみですね。

 

先日、虫歯が見つかり、治療してもらいました。

当クリニックには、電動の麻酔の注射器があります。これを使って麻酔をしてもらったのですが、全然痛くありませんでした!

患者さんから『痛くなかった』と聞くことがありましたが、本当に痛くないので、おススメです‼︎

投稿をどうぞ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ