若泉歯科クリニック

秋。

未分類

 

こんにちは。
越前市 若泉歯科クリニック 歯科衛生士の谷口です。

秋ですね。
来月、マラソンにでる予定なので秋晴れの中お休みの日は時々走っています。体力つづかずほぼウォーキングといったほうが良いかもです。

 

先月はお誕生日だった夫と息子の希望で大阪・新世界で串カツを食べました。
ついでにお誕生日記念で夫と息子と通天閣の展望台からタワースライダーを滑ってきました。

私は高所も絶叫も閉所もトンネルも苦手なので到着地点で娘と待機していました。

 

夫はなぜか笑い声をあげながら落ちてきて息子も笑顔で落ちてきました。

動画もくれるし、記念になるのでおすすめです。

※ちなみに上の写真が本物の通天閣。

下はレゴで作ったレゴランドの通天閣です。ほぼ同じですね〜。

 

 

10月もあと少しですね。

10月末までホワイトニングがお得なキャンペーンをしています。

あと少しでおわりですが、お待ちしております。

 

投稿をどうぞ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ