若泉歯科クリニック

マスク、届きました!

未分類

こんにちは。
若泉歯科クリニック、歯科衛生士の柳瀬です。

先週くらいから、蒸し暑い日が増えてきて、
梅雨に入った地域もありますね。
私は、梅雨が嫌いなので、
梅雨をとばして、春から夏にならないかなと
思ってます。

今日、帰宅したら、国からのマスク、
通称『アベノマスク』が届いていました。

子供たちも4月に登校した時に
学校からもらってきました。

賛否両論あるマスクですが、
いつ届くか待っていました。

今では、少しずつ店頭にマスクを置いてあるところもあり、マスク不足はあまり感じられなくなりましたね。

北九州では、コロナの第二波の感染者が
増えております。
決して他人事ではありません!
マスクの着用、うがい、手洗い、三密を避ける。
これらを守っていきましょう‼︎

投稿をどうぞ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ