若泉歯科クリニック

隠れ家的って響き惹かれますよね

未分類

こんにちは。若泉歯科クリニック 受付木谷です。
最近寒いですね。
こう寒いと温かいものが恋しくなります。
今年は暖冬で雪や氷結が無いため過ごしやすくはありますが、寒いのは辛いですね。

寒い寒い言いながら日々を過ごしている私ですが、先日福井の花堂にある【お好み焼き・鉄板焼き まるお】さんに行ってきました!

玉ねぎやネギのたくさん入ったお好み焼きが特徴で甘い玉ねぎの歯応えがとても美味しく、ネギはねぎの風味がとても美味しい逸品でした!

とんぺい焼きや牛スジ煮込みなども頂いたのですが、お酒を飲まれる方なら堪らない品だとおもいます。

今年も残り少ないですが、美味しいものを食べて今年も残り少ないですが、頑張りましょう!

投稿をどうぞ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ